子猫の撮影しました(^^)♪

とっても愛らしく成長したアメショーちゃん♪お腹をコチョコチョされるのが好きなようです(^^)
とっても愛らしく成長したアメショーちゃん♪お腹をコチョコチョされるのが好きなようです(^^)

子ニャンコ達の撮影をしました♪

今回の撮影ではニャーニャー

言いながらカメラに突進してくる

子達が多く少々大変でした(汗)

子ニャンコのアップ写真

可愛いんです!

でもさすがに目や鼻だけしか

写ってない写真をHPに

載せるわけにも行かず・・・

突進ニャンコを奥に戻した瞬間

にシャッターボタンを押す!

の繰り返しな撮影でした(^^)

ちなみに今回は

ラグドール・スコティッシュ

アメショーの子猫ちゃんを撮影しました!

皆さんHPへの掲載を楽しみにお待ち下さい♪


★可愛い子犬子猫が生まれています!

子犬感謝セール 子猫感謝セール