ノルウェージャンの子猫の撮影をしました♪

長女のキャリコちゃんです(^^)とても愛くるしい姿で和ませてくれます♪
長女のキャリコちゃんです(^^)とても愛くるしい姿で和ませてくれます♪

子猫達の撮影しました!

可愛いノルウェージャンです♪

長男はよくニャーニャーと

お喋りニャンコ・・・

撮影中、こちらが返事をすると

カメラに突進してきました(笑)

次女のキャリコちゃんは

なんとも愛くるしい動きで

和ませてくれました(^^)

次女のあごひげちゃんは

カメラの前で少し緊張の様子

でも私が写真のチェックの

してる時は、カメラを覗いて

一緒に自分の写真を見てたりと

可愛い性格の子です(^^)

 


★可愛い子犬子猫が生まれています!

子犬感謝セール 子猫感謝セール