名古屋コーチン!

黄色くてフワフワで、

可愛かったヒヨコ!

 

あれから1ヶ月半が過ぎ、

 

ピヨ コケ?!

ピヨピヨ コケ?

っと、

徐々にニワトリ語を

話すようになり、

 

とうとう!

お外の小屋に大移動!

みんな無事にスクスクと、

大きくなってます!  


★はじめてお外に出た若雛たち!(^^)/


 

やっぱり、今まで慣れ親しんだダンボールの広いお家が恋しいらしく、

お外に自由に出してあげても、トコトコと、

すぐにダンボールのお家に帰ってきます。

 

 

赤ちゃんのときから育ったお家も、

しばらくの間、そのまま置いておくことにしました。

 

 

まだ羽も小さく、羽ばたくことはできませんが、

お外で丈夫に育ったニワトリたちは数メートルは楽に飛べます。

この若雛たちも、きっと元気一杯に育ってくれることでしょう!

 

 

次回は、トサカが生えてきたらお披露目しまーす。(^^)/

 

 



★可愛い子犬子猫が生まれています!

子犬感謝セール 子猫感謝セール