猛ダッシュで模様替え!

子犬と子猫のお部屋は模様替えの真っ只中!

子犬と子猫のお部屋は只今、事務所の見学スペースの模様替えの真っ最中です!

 

ホントに、次の見学会までに間に合う?!

不安がよぎる中、一応計画通りに床の張替え、全体の配置替えまで進みました!

 

あと一息で完成予定ですが、今度の週末、仕上がってなかったらゴメンナサイm(_ _)m

 

あと一息! 頑張るぞー!!


月日が過ぎるのは早いもの…

本当に月日が過ぎるのは早いものですね。

 

改めて見渡すと、窓のカーテンも床も結構傷んでました!

 

本当はタイル調の床にしたかったのですが、なにせ時間がなく…。

 

一枚一枚貼ってたら週末に間に合わない!

 

というわけで床材は、水ぶき出来る&張替えも早い! 

 

クッションフロアに決定!

 

子供たちもテスト期間終了後、直ちにお手伝いに参加。

 

なんだかんだ言って、家族ってありがたいです。

 

明日は空輸のあと、またまた材料の買い出しかな?

 

完成図を次回UPできると思います♪(^^; 

★可愛い子犬子猫が生まれています!

子犬感謝セール 子猫感謝セール