ティーカップよりmini!チワワ

チワワの子犬

兄弟の中で一番のオチビさんで誕生したチワワの男の子♪ スタッフの手のひらをベットに育ちました。 あまりに小さな子で、ここまで命が持つとは思いませんでしたが、無事に大きくなってくれたのでお披露目です♪

★ここまで育ってくれてありがとう!

もう離乳食も食べヨチヨチ歩いています。

 

ここまで小さいと母犬に預けられるサイズではないので、

ママの温かさは知りません。

その代わり、スタッフの手のひらをベットに、安心して寝起きしてきました。

 

本当に小さなカラダで良くここまで育ってくれたと思います。

「誕生直後から毎日毎日、今日は大丈夫かな…。」

「明日の朝まで元気でいてくれるかな…。」

っと、心配しながら見守ってきました。

miniサイズのチワワの子犬♪

お顔も普通のチワワの子より、赤ちゃん顔ですが私たちの宝物です。(^^)