★子犬と子猫のお部屋♪

★お問い合わせありがとうございます!

【子犬と子猫のお部屋】からの「返信メール」は24時間以内を目安に行っています。

ただし、出産が重なっている場合は、多少お待たせすることがあります。

お急ぎのご用件は、携帯090-8848-2321(安原)までお願い致します。

 

 

★こんな環境で暮らしています!

子犬と子猫のお部屋では、誕生直後より、

どの子もたっぷりと愛情を受けながら暮らしています。

伝染病の発生は過去に一度もありませんのでご安心ください。

  

★医療保障30日間100%をプレゼント!

子犬と子猫のお部屋では、より安心して過ごせるよう、

お迎えいただく全てのワンちゃん猫ちゃんに

お迎え日から30日間100%の医療保険プレゼントさせていただきます!

ペット医療保険2ケ月目以降も継続加入可能(任意)

 

★仲介販売は行いません!

ご案内させていただく子は全て自家繁殖の子になります。

そのため、「仲介販売」は一切行っておりません。

正真正銘のブリーダー直譲です!(#^^#)

 

 

 

★情緒の安定した子たちをお譲りします♪

ショップではありませんので、展示用のショーウインドウ(個室)で、

一人寂しく過ごす時間も一切ありません。

夜間も独り寝することなく、兄弟寄り添い仲良く休みます。

 

お迎えいただく子犬子猫たちは、誕生直後からお引き渡しの瞬間まで、

ストレスの無い環境で元気一杯に育っています。

情緒が安定した人懐こい子 ばかりですのでどうぞ安心してお迎えください。

 

★ご見学について♪

子犬子猫のご見学は【完全予約制】になります。

午前中は犬猫の管理で手一杯のため、午後1時よりお受けしています。

 

お一組様2時間枠にて順番にお取りしていますので、

お約束のお時間より到着時間が10分以上前後される場合は、

携帯09088482321/ヤスハラまでご一報ください。

 

★衛生管理の徹底にご協力ください!

伝染病などの持ち込みを防ぐため、子犬子猫のご見学やお迎えの際は、

他のペットショップなどを回られた後のご来舎はお控えください。

 

※全国空輸にてお届け!

遠方の方はご相談ください。

沖縄、大阪、北海道ほか、成田空港より約90分でお届けします!

 

 

★お迎え後も気軽にご相談ください♪

ブリーダー&獣医師からの【ほっと安心アドバイス】

ご好評をいただいています!

しつけ、食事ほか、気になることはありませんか?

お迎え後もいつでもご質問をお受けしています!


 

★返信文は削除せずそのままで…

 

毎日多数のお問合せメールをいただいています。

スムーズに返信させていただく為、出来ましたら過去の返信文は削除せず

そのまま送信をお願いいたします。